« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 9日 (火)

まごころ

最近、活字離れして漫画ばかり読んでる。久しぶりに上村一夫の傑作集に掲載されてる短編の、まごころが上村の優しい部分が心に響いた。
その他、上村の菊坂ホテル。西岸良平、バロン吉元など読んでます。

最近、ホント音楽に疎いなあ。テレビで八十年代のアイドルソングなんかやってると、いい時代だっなあと感慨深く観てしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

復帰ライブ

7月15日に渋谷のアップリング(だったかな)というところで復帰ライブします!長いあいだブログも更新してなかったけど、まあ、くだらないことばかりですけどちょくちょく更新していこうと思います。
しかし、手の火傷もそうとう時間がかかったなあ。火傷の跡と後遺症はもうどうしようもないけど。
ライブの詳しいことはまた報告します。

最近、白い春というドラマがやってますが、大橋のぞみがかわいくって仕方ありません。俺って変態かなあ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »