« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月17日 (火)

『豊田道倫と加地等』(09/3/17)

管理人の岡敬士です。こんばんわ。
加地さんライブ予定更新します。


●2009年3月17日(火)

豊田道倫presents

豊田道倫と加地等 

@高円寺無力無善寺

OPEN・・・19:00
START・・・19:30
TICKET・・・\2000+D

w/

豊田道倫
加地等


去年の11月に行われた加地さん企画のツーマンに続き、今度は豊田さんからツーマンのお誘いです。

この2人のツーマンは、本当に刺激的です。

そして、とにかく面白いです!

まだまだ肌寒いですが、熱く、濃厚な夜になると想います!

よろしくお願い致します!

それでは!

◎予約・お問い合わせ◎

fs.kajichandesu@docomo.ne.jp (加地等)

◎高円寺無力無善寺アクセス◎

http://homepage2.nifty.com/muzenji/action.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

チン毛

僕は関西人だから東京の言葉、というかイントネーションに不思議な感じがすることがある。東京では、チン毛、マンコ、クンニなどいやらしい言葉も女の子でもさらっと言ってちゃう。でも、関西でのイントネーションでは、チン毛、オメコ、乳などとても卑猥な響きがする。だから関西人は卑猥な言葉を口しない。関西の女の子は皆かまととだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ケツ毛

中学の先生でケツ毛というあだ名の先生がいた。修学旅行の風呂とき体毛の多いその先生のケツが毛まみれだったからだ。
その先生は女子バスケットボールの顧問だった。
無邪気なバスケ部の女の子がからかい半分、親しみ半分で、ケツ毛〜と言ったら先生は血相を変えて、ビンタを鼻血がでるまでぶったたいた。個人的感情をむきだしにした、あの先生は決して聖職者ではないと思った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »