トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月24日 (火)

ありがとう岡敬士くん

お久しぶりぶりぶりーふ。ありがとう加地等です!ケバブレコード社長、岡敬士くんのおかげで新しいブログが開設しました!

近況。仕事、コンビニ店員。オーナーも店長も理解のあってありがたい。
住まい、杉並区高円寺のボロアパート。
音楽、あまり聴かない。大塚愛ベスト、ハウリンウルフ、友川かずき。
テレビ、キムタクチェンジ、ごくせん、グータン。
アイドル、アッキーナ、カワユスナーギザカワユス!

ライブ!7月15日(水曜日)at高円寺無力無善寺『ぬくもり第二夜』w/岡敬士、楠在音(THE JAPANEEDS)他。

7月30日(水曜日) at高円寺円盤。
みんな来てね〜!

まだしつこく生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

加地等公式ブログ開設

こんばんわ!管理人の岡敬士(オカケイシ)といいます。

『加地等WEB SITE』及び、以前のブログ『加地等の戯言』は何故か更新が出来なくなってしまっている状態なのだと、本人から困った~とのことで、新たに設立しました。

こちらの『加地等のカジカジブログ』が公式HP兼、公式BLOGになります。

加地さん本人から日々の日常、活動情報など更新されていきますと想うので、要CHECKです!

よろしくお願い致します。でわでわ。     オカケイシ。

過去BLOG【加地等の戯言】⇒http://white.ap.teacup.com/kajihitoshi/

【加地等BBS】⇒http://sound.jp/kajihitoshi/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »